たくさんのご来場、ありがとうございました

2013年02月26日

たくさんのご来場、ありがとうございました

たくさんのご来場、ありがとうございました たくさんのご来場、ありがとうございました
(1月15日イオンモール福岡さんでの NEKO FORCEさんブースより)


こんばんはface02

今日は、イオンモール大牟田さんで ママズマーケットが開催されました。

お陰さまで たくさんのお客様にご来場頂きました。

ご来場、ありがとうございましたicon65


明日は…イオンモール福岡(旧ルクル)さんで9時~ママズマーケットです。

今から深夜のブース作りにルクルまで行ってきますicon16

明日もどうぞよろしくお願い致します。


Posted by ママズマーケット at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。