博多金の隈ゴルフヒルズ、ご来場ありがとうございました

2012年12月09日

博多金の隈ゴルフヒルズ、ご来場ありがとうございました 博多金の隈ゴルフヒルズ、ご来場ありがとうございました
(12月8日博多金の隈ゴルフヒルズさんでの 京屋さんブースより)

昨日、今日は博多区金の隈にある

博多金の隈ゴルフヒルズさんで ママズマーケットが開催されましたicon99

真冬並みの寒さ、今日は吹雪が舞う中、

ご来場頂きありがとうございましたicon102

嬉しかったことは…なんと鹿児島からもわざわざ来られていたことですface08

博多金の隈ゴルフヒルズ、ご来場ありがとうございました 博多金の隈ゴルフヒルズ、ご来場ありがとうございました

イオンモールさんの ママズマーケットとは違った雰囲気で

和気あいあいと…。

みなさまのご協力、ありがとうございましたicon97

博多金の隈ゴルフヒルズ、ご来場ありがとうございました 博多金の隈ゴルフヒルズ、ご来場ありがとうございました


Posted by ママズマーケット at 21:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。